スポンサードリンク


映画 アリスインワンダーランド [日記]

アリスインワンダーランド」 ジョニー・デップさんが主演を勤めることでも大注目、

本人のジョニー・デップさんが日本に来日していることでも話題沸騰中の映画ですよね!

今も、

ニュース「ミヤネ屋」でやっています(笑)

インタビューに受け答えている姿が、テレビに映っています。

これは、ファンには嬉しい放送ですね!(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン」も最高の作品ですよね。

おとついも映画で見ましたが、面白かったです~(*^ ^*)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トップへ戻る↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。